メインコンテンツ ┬にゃん吉 しょうねん期┼ ┬とんでもにゃん吉 青年期┴
┬ばくれつにゃん吉外伝┳┌  ┬にゃん吉はこんな人┬
┿創作コミュニティ┤     ┐ちょっとイイコラム─
にゃん吉の のほほんショートストーリー > ┐ちょっとイイコラム─

┐ちょっとイイコラム─

たまには真面目なにゃん吉のコラム。 d(^_^o)
高度なお話はないんだけどね。 (^^ゞ
ん〜……でもまぁ、あんまりおバカだと思われ過ぎてしまうと、読者さんもどこかへ行ってしまいそうなので、たまには考えるんだぞ……ってところを見せておかないと。

いつもはおバカですけど、ホントはふつーの文章も書けます。( ^ ^ )Y 
でも感覚は普通じゃ無かったりして。 
ちなみに……ガハハハ…って笑えるコラムでは無いので、よろしくです。m(_"_)m


がいぶリンク
子どもの心と病気
子どものためのインターネットガイド



コラムタイトル一覧

ささやかな勇気 / 公衆電話 / 小さな命と思いやる心 / 生きるということ / ともだち

集団自殺するネズミ…レミング / 変わり者 / にゃん吉とカマキリ / ビンボーと言う名の幸せ / 

インフォメーション

┏このサイトについて
サイトの概要説明
╋サイトまっぷ
このサイトで迷子にならない方法
│スポンサー歓迎
創作活動を支援してくださる方は大歓迎
┝なかま募集
創作活動している人のために

〜 Copyright (C) にゃん吉. All Rights Reserved 〜