にゃん吉の、のほほんショートストーリー
思わず、くすっ…と笑ってしまうショートストーリーです。
もうずいぶん前にメールマガジンで書いていたものを、加筆修正してホームページに載せることにしました。
もちろんメルマガには無かったお話もたくさんあります。

小説とは書いてますが、一般的な小説の体を成していないと思われる方もいるかもしれません。
でもそれが【にゃん吉】流ということで、ご理解くださいまし。m(_"_)m
伝えたいことを素直に表現するとこうなったんだろう……と、広い心でお読みください。

がいぶリンク
子どもの心と病気
子どものためのインターネットガイド
にゃん吉はこんな人 ←←←← にゃん吉の人柄がわかってしまうぺーじ。
知らない方が良かったって思うかも……な〜んて。(≧∇≦)/


メインコンテンツ のほほん ショートストーリー

┬にゃん吉 しょうねん期┼  ┬とんでもにゃん吉 青年期┴  ┬ばくれつにゃん吉外伝┳┌  ┿創作コミュニティ┤

┐ちょっとイイコラム─


少年期
昭和の雰囲気全開の少年期。(^▽^)
ケータイなんてありません……っていうか、携帯電話という名の巨大な電話を持ち歩く人がいた時代。
でも何故かそれをカッコイイとか思ってたりして。(*`∇´*)v

青年期
なんとかギリギリ社会人と呼べる程度のにゃん吉の日常。為になる情報を期待しちゃいけません。
はっきり言って、おバカ丸出しだから。(´ ▽`).。o♪♪

ばくれつ外伝
おまけ的ストーリー……ってストーリーがあったっけ? (*^▽^*)ゞ
にゃん吉が主役でないお話もあるのだ。 ……つまり、何でもあり!?
ペンネームは違うけど、シリアスなお話も置いてます。 名前は違っても、書いているのは、にゃん吉です。

┐ちょっとイイコラム─
にゃん吉の思ってることや感じたことを綴っているのだ。
お笑いの要素は、ちと薄いかな。

インフォメーション

┏このサイトについて
サイトの概要説明
╋サイトまっぷ
このサイトで迷子にならない方法
│スポンサー歓迎
創作活動を支援してくださる方は大歓迎
┝なかま募集
創作活動している人のために

創作コミュニティ
投稿型のコミュニティ。詩とか小説とか、オリジナル作品を投稿できるぞ。┷
んで、にゃん吉も読んでみたりします。┓ 
さらに、すっごいなぁ〜って思った作品は、にゃん吉がパク……いやいや、感想を書くのだ。
もちろん、通りすがりの普通の人も感想書けるぞ。
にゃん吉に連絡が取りたい人も、このコミュニティの中のメールフォームからメールを送れちゃいます。┥
╋フォント提供 : ほにゃ。 URL : http://honya.nyanta.jp/

〜 Copyright (C) にゃん吉. All Rights Reserved 〜